パリジェンヌへの道のり

大学生のうちにやりたい100…以下のこと

最近はやりの本に、ロバート・ハリス著の「人生の100のリスト」があります

 

人生でやりたい100のことって何だろうと考えると、先が長すぎて、壮大すぎてなかなか書きだせなかった。

なので、今大学3年の私は大学生のうちにやりたいことを書き連ねたんだった気がする

 

備忘録のために、ブログに書いておくことにした。

 

夏にリストを作ったので、何個か達成しちゃっているのもあるけど

 

 

旅行・行きたいところ

1.フランスに帰る

 2.ノルマンディー

 3.7月14日の革命記念日のパレードを見る

 4.7月13日のパーティーに参加する

5.Morocco

6.Singapore

7.京都

8.大阪 ←達成!

9.富士山登頂

10.世界中のディズニーランドを制覇する

 東京ディズニーリゾート

 ・フロリダディズニーワールド

 ・パリディズニーランド

 ・カリフォルニアディズニーランド

 ・香港ディズニーランド

 ・上海ディズニーランド

11.妹と旅行する

 

 

学習系

12.DELF B1かフランス語検定2級を取る

13.DELF B2かフランス語検定準1級を取る

14.TOEICで950点を取る

15.色彩検定3級を取る

16.Learn how to code

 

 

ファッション

17.Michael Kors x Instaxを買う

18.X Karlaの白Tを買う

19.Acne Studiosのジーンズを買う

20.いいサングラスに巡り合う

21.Adidas stan smithを買う

22.Vogue Fashion Night Outに参加する

23.パリのFashion Weekの出待ちで華やかな雰囲気を感じる

24.ファッションのスクラップをする

25.自分が一生大事にしたいと思えるような靴に出会う

 

 

芸能(?)

26.Karlie Klossをこの目で見たい

27.Vittoria Cerettiをこの目で見たい

28.オードリーヘップバーンが主演している映画をすべて見る

29.Bebe Rexhaのコンサートに行く

30.KlossyのYou Tubeビデオをすべて見る

 

 

その他

31.出来るだけ多くの友達とごはんに行く

32.ファッション雑誌でバイトをする

33.バンジージャンプをする

34.インスタグラムで100人フォロワーを作る

35.スヌーピーミュージアムのすべての展示に行く

36.ボウリングでスコア170を達成する

37.50万を来年6月までにためる

 

 

 

終わりに

意外と書き出してみたらそんなになかったというのは秘密。

 

旅行が大好きなので、その欄がやはり膨大になっている…

あとはお金との相談…

 

 

大学生の間に、となると、とても現実的なことしか書き出せないので、「金さえあればできる」みたいな項目が多いのは…しょうがない。

 

学生の良いところは時間がたっぷりあるところだと思うから、

その間にたくさんやれることをやりたいな